注目キーワード

ブログをはじめたのは・・・

ママになったから

初めまして、uyuです。
まだまだ新米ママ、さらにブログは超初心者!

ママになって約6年、毎日のように成長を感じる我が子。
わからないことだらけでした。
自分自身にもいろいろなことが起きました。

同じ悩みを抱えたママ、パパのためになればと思いました。

 

新しいものが大好き!

流行に敏感というよりは、自分が好きだと思ったものに執着するタイプ。
そのため、調べることが日課だったりします。

こんなのあった!ということが発信できたらいいなと思います。

 

またこのブログは、アフィリエイトを使っています。皆さんのお役に立てれば幸いです。