注目キーワード

Echo Dot

初めての機械モノはやっぱりドキドキしますね!

新しいもの大好きUyuです。

Echo Dot  光ってます。

呼びかけると、聞いてますよって感じで光って教えてくれるんです。

音楽を聴くのにはちょっと物足りないですが。

というのもUyu家にはDenonのオーディオがあるから。

それでもキッチンに置いておくと便利なのがタイマー機能。
手が汚れていても声でセットできるし

タイマーもセットできるのが一つじゃないので
別々に調理している物でも計ってくれる。

ウチのキッチンカウンターは幅が狭いけれど
こじんまりとおさまってくれて
いい意味で存在が薄い。

子供が間違って何か注文したりできないようになってますが
まだまだ機能はありそうですね。

ピカチューとは話しましたよ。