注目キーワード

雛人形は怖い

現代の住まい、インテリアにも合うマンションサイズという雛人形

 

結論から言うと、高島屋まで行きました。

本当に怖くないか調べに。 笑

一目見て気に入ってしまいました。

想像より小さくてとても可愛らしくて。

たしかに新しいな、と思いました。

小さいけれどよく作り込まれています。

 

屏風と着物が淡い色合いでかわいいです。

お人形の台座もよく作られていて、舞台のようなのも円形に近く色が柔らかい印象で気に入りました。

これを見て、一目惚れをしたワケです。

そしてはじめてのひな祭り。

小さいことがわかりやすいと思ってこの写真を選んだんですけど・・・

思わず笑ってしまった、あんよの短いこと!二度見してしまった。

しかもよく見ると爪先立ちしてる。

でも小さいのがよくわかりますよね。

お道具もとても小さくてかわいい。

お道具はあとで追加購入もできるので毎年の楽しみにしようと思っています。

次ページでおすすめを挙げてみたのでよかったら見てください。