注目キーワード

雛人形は怖い

コンパクトでかわいい!ひととえの雛人形

 

 

コンパクトなのに十五人飾り!

これだけ豪華なのに54×45cmのコンパクトサイズ。フルメンバーって感じがいい!

 

 

ケース付きで安心。少し変わったのが欲しい方におすすめ♡

ケースの中だけ別世界。そんな雛飾りですね。お道具も渋めです。ストーリーがあるような雰囲気がいいです。

 

5段飾り!王道の段飾りがいいけど可愛らしいのも欲しい方に

5段飾りなのに優しい印象なのは白を基調としているからでしょうね。白や洋風のインテリアが好みの方におすすめ。

 

奥行き18cm。インテリアの一部にもなるような縦に長い雛飾り。

横40×奥行き18cmのサイズが魅力的。縦に40cmあるので存在感があります。赤と金の組み合わせが素敵。

 

可愛らしくて、白を基調として、コンパクト!

最後にuyu家の雛飾りに近い雛飾りを。残念ながらウチには三人官女はいませんが。(→ほんとは欲しかった!)
お道具も白やピンクがメインです。

 

いかがでしたか?ひととえの雛飾りは細かい部分を見ましたけど、よく作られています。

着物、お道具、お顔も細かいし、何よりその素材がいいです。

だから、ひととえの雛飾りを探す時に大事だと思ったのが、

第一印象!

あとは予算と置くスペースさえ合えば間違いないです。