注目キーワード

子供用モニターにはスピーカーが必要か

子供に頭突きされて流血したUYUです。

題名を見て、なんのこっちゃ、と思う人もいると思います。

 

Uyu家には子供用にモニターがあります。

子供にタブレットを持たせるには小さすぎると判断して、

つけっぱなしにできるようにモニターを子供専用にしました。

音量をいじって大音量になるとか、

指を突っ込むとかないように

スピーカー内蔵のモニターなんですけど

だんだんと音の悪さが気になって。

手当たり次第に手を突っ込む年齢は過ぎたので、

この際少しはいい音で聞かせたいと言う話になりました。

 

気になるのは私。

調べるのは旦那さん。

いつも申し訳なく思ってます。

言うだけ言って任せちゃってる。

 

結果、音はよくなりました。

 

子供用だからと言って見た目がカッコ悪いのは嫌だと言ってた旦那さん。

都内の大きい電気屋さんとか色々見て回りました。

黒とか白しかないと思ってたけどおしゃれなのも結構あって。

そして設置したのがこれ。

わかります?

後ろやん!

え?こうなるの?このために見て回ったの?って思いましたよ。

前から見るとほぼ見えない。

音は良くなったしきれいに聞こえるけど、こうなるとは予想してなかった。