注目キーワード

Uyu家に4K来た〜!

テレビ壊れました。

昔の方が家電ってもっともってた気がするのは私だけでしょうか?

次々、Uyu家のものが伝染するかのように壊れていくのは気のせいでしょうか?

 

ソニーの3Dテレビ

7年

保証は5年なので買い換えるしかなかった。

 

あの頃3Dテレビ流行りましたよね〜。

電気屋さん行ったら全くなくてびっくり。

7年で3Dテレビは姿を消し、

代わりに有機ELの4Kテレビが占めていました。

 

前のテレビで超人気海外ドラマを最近見たけど

ロウソクの灯りでの場面の忠実さがあるとかで

しかも暗い服着てる人ばっかりで

正直何が何だかわかんなかった。(わかる人は何の作品かわかるはず)

 

結論から言うと、SONYのA9Gを買いました。

下調べからはじまり、

旦那さんがあとは実際見てみないとわからないと言うので

何度か色々な電気屋さんを巡りました。

SONY A9G

液晶だとやっぱり黒が綺麗に見れないので、

有機ELを買うことになりました。

そこで迷ったのが

SONY A9G

LG OLED C9P

電気屋さんで2機種の間を行ったり来たりしました。

最終的には見た感じの好みだと店員さんにも言われ、

SONY A9G にしました。

好みというより実際綺麗だったんですよね、見比べると。

 

大きさは、電気屋さんマジックで大きいのを買わないように

設置スペースを考え55型と決めてました。

実際テレビが配送されてきたところです。

MASTERと書いてあるのが気になった旦那さん。

Proも使える、専門技術が家庭用に・・・とか言ってました。

私はテレビ枠が薄くなって、明らかに綺麗になったので細かいことは気になりませんでした。

あんまり大きいからびっくりしたんですけど、箱が特別大きいわけじゃないんですね。

薄さにもびっくり。

映画見るのが楽しみ〜!