注目キーワード

紐に始まり紐で終わるのか

謎めいたタイトルですみません。

最近子供が紐で遊ぶのにハマっていて、

危なくないように見ていなきゃいけないんですが

けっこう真剣にずっとやっているので始終見ているわけにもいかず。

気付いたらこんなことになっていた。

シュールというか現場写真感が出てしまった。

しかもほどくのがなかなか大変。

 

タイトルの紐で始まり、というのは

赤ちゃんの頃にも紐にハマってたということです。

ちなみに旦那さんのパーカーの紐です。

よだれでカッピカピになります。すごい嫌がってました。

じゃあ着なきゃいいじゃん、って言っても着てましたね。

おもちゃもけっこう買ったけれど、

誰かの服の紐、という方が食いつきが良かったなぁ。